せんせいの目線で

アクセスカウンタ

zoom RSS 年長ぐみです(#^.^#)

<<   作成日時 : 2017/09/08 17:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


秋風が吹き、少しずつ過ごしやすい季節となってきましたね


夏休み明け、ニコニコ笑顔で登園してくる子どもたち1学期の終わりにお泊り保育を経験した子どもたちはひとまわりも、ふたまわりも大きくなったように感じます




2学期が始まり、子どもたちは運動会に向けての練習を頑張っています


組体操はみんなで「頑張ろう」と励まし合い、クラス対抗リレーでは各クラス毎日作戦会議をして本番へ向けて気合い充分です
運動会当日が今から楽しみです


画像


年長に進級し、様々なクラス活動やお泊り会や運動会への取り組みで子どもたち同士で話し合いをする機会が増えてきましたその姿を見ていると本当に成長を感じます

入園当初は小さかった身体も日に日に大きくなり、たくましくなっています

これからの年長組の成長がとても楽しみです

皆様運動会楽しみにしていてくださいね
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年長ぐみです(#^.^#) せんせいの目線で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる