アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
せんせいの目線で
ブログ紹介
とうとう始まりました!
いのやまの先生ブログ!
日常の様子など、リレー形式にて
書いていきます!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆お預かりのみんなでスイカ割り大会☆
☆お預かりのみんなでスイカ割り大会☆ こんにちは。 昨日は一時台風の影響で大雨となりましたが、今日は一日カラッと晴れて良いお天気でしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/08 18:06
卒園児 同窓会☆
卒園児 同窓会☆ 毎日暑い日が続いていますね 夏休みはいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 17:53
お泊まり保育!
お泊まり保育! 年長さんが楽しみにしていたお泊まり保育 その取り組みは数日前から始まり昨日、今日と2日間に渡ってカレー作りの材料を買いに行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 22:58
☆七夕集会☆(保育園)
☆七夕集会☆(保育園) だんだんと暑い日が増えていき、夏の訪れを感じますね 子どもたちは、暑い日には水遊びを楽しんでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 14:36
ひよこ組です!
ひよこ組です! 今日もとても暑い一日でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 17:41
ぶどうぐみです(*^^)v
ぶどうぐみです(*^^)v 紫陽花が美しく咲く季節となりました 第2園庭にも、色鮮やかに咲き誇っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 14:22
すみれ組&年少組じゃがいも堀り☆
すみれ組&年少組じゃがいも堀り☆ じめじめと蒸し暑い日が続いていますが、子どもたちはたくさん汗をかきながら 元気いっぱいにあそんでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 14:25
ひつじ組です☆
ひつじ組です☆ こんにちは 雨がたくさん降ったり、暑くなったり、ジメジメした気温が続いていますね しかし、どんな天気でもいのやま幼稚園の子どもたちは元気一杯に遊んでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 08:52
じゃがいも掘りに行ってきました!
じゃがいも掘りに行ってきました! こんにちは 今日は夏のように暑い1日でしたね 子どもたちは汗を沢山かきながら、外で思いきり遊びを楽しんでいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 17:08
*りす組の様子*
*りす組の様子* こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 15:05
いちごぐみです!
いちごぐみです! 最近、言葉がぐんと増えてきたいちごさん 友達同士でも「おててつなごう」「○○ちゃん!こっちよ〜」など、楽しい会話が聞こえるようになってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 14:04
☆こあら組の様子&年長・中梅もぎの様子☆
☆こあら組の様子&年長・中梅もぎの様子☆ 梅雨入りはしましたが、まだ蒸し暑い日が続いていますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 16:33
ぱんだ組です!!!
ぱんだ組です!!! おはようございます 汗ばむ日が続いていますね 幼稚園では、6月から夏服へと衣替えをしました また、裸足保育も始まり、園庭では足の裏からの刺激や裸足の気持ち良さを感じています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 16:52
ももぐみです!
ももぐみです! こんにちは 連日お天気が続いていて気持ちいいですね 生き物も活発になってきて、園庭では虫探しに夢中になる子どももいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 17:55
ちゅうりっぷぐみです。
ちゅうりっぷぐみです。 夏のような暑い日が続いたかと思ったらまた涼しくなりましたね… 雨にも負けず、元気いっぱいの子どもたちです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 15:18
★☆ほし組です☆★
★☆ほし組です☆★ こんにちは!! 5月らしい気持ちの良い日差しを浴びて今日も元気な子どもたちです ・・・と思ったら、昨日は突然の雨と雷に驚きましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 14:34
今日の年長ぐみ☆
今日の年長ぐみ☆ 今日は気持ちの良い一日でしたね 子どもたちは汗をかきながらも朝のローテーションを一生懸命行っていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 16:15
ぶどうぐみです!(^^)!
ぶどうぐみです!(^^)! 入園・進級式から、早くも1ヵ月が経ち5月が始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 08:42
さくらぐみです!!
さくらぐみです!! こんにちわ!暖かくなったと思ったらまた寒くなったりと、なかなか気温が安定しませんね しかし、子どもたちは寒くても半袖で元気いっぱいに走りまわっています!さすがいのやまっこ!ローテーションを毎日頑張っているだけあって身体が丈夫です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 15:35
ひよこ組です!
ひよこ組です! 日差しもぽかぽかと気持ちの良い日が続いてますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 18:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

せんせいの目線で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる