せんせいの目線で

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒園児 同窓会☆

<<   作成日時 : 2017/07/26 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑い日が続いていますね
夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

幼稚園ではテラスに干された梅が
風に乗って、良い香りが広がっています

昨日は卒園児のみんなが集まる、いのやま同窓会でした

午前中は1年生
画像



初めての同窓会に
「楽しみすぎて寝られなかったよ〜」
と、話してくれた子もいました

体育ローテーション、いのやま体操、リレーにドッヂボール
画像


体をたくさん動かした後には、アイスで一休み
お昼は元クラスに分かれて、大好きなカレーを食べました
画像

各クラスからは会話を楽しむ声が聞こえてきましたよ


午後は2年生〜6年生

画像


さらに逞しくなったいのやまっこたちは
久々の再会を懐かしんでいました

体育ローテーション、いのやま体操、ドッヂボール
お兄さんお姉さんたちの力強さがたくさん伝わってきました

室内では会話やゲームを楽しんだり、
折り紙を使って箱作りにチャレンジしました
手先が器用になり、あっという間に完成です
画像


そして園長先生からアイスをいただくと
「2個もいいの??やったー」と、大喜びの子どもたちでした


短い時間ではありましたが、
子どもたちのキラキラした笑顔をたくさん見ることができてとても嬉しかったです

いのやま幼稚園はみんなの心のふるさとです
いつでも遊びに来てくださいね待っています



楽しい夏休みを、お過ごしください



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒園児 同窓会☆ せんせいの目線で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる