せんせいの目線で

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆七夕集会☆(保育園)

<<   作成日時 : 2017/07/07 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だんだんと暑い日が増えていき、夏の訪れを感じますね
子どもたちは、暑い日には水遊びを楽しんでいます

保育園では七夕集会が行われました! 
園長先生に元気に挨拶をした後は、七夕についての話を聞きました。
みんな集中して見ていましたよ

画像



最後にはみんなニコニコで笹の前で記念撮影をしました


画像


画像


画像


玄関に飾った笹です!

画像



七夕の夜には織姫と彦星が逢えて、みんなの願い事がかないますように。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆七夕集会☆(保育園) せんせいの目線で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる