せんせいの目線で

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶどうぐみです(*^^)v

<<   作成日時 : 2017/07/03 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

紫陽花が美しく咲く季節となりました
第2園庭にも、色鮮やかに咲き誇っています


お天気が不安定で、なかなかお外に出れずに、うずうずしている子どもたちですが・・・
先日、お部屋で思いっきり楽器遊びをしました

画像


好きな楽器を見つけては、音を鳴らしてニコニコ笑顔の子どもたち

中には、全部の楽器の音を確かめてから、お気に入りを探す子も・・・


画像



おもちゃのチャチャチャの曲をかけると、さらに盛り上がりました!!


“シャカシャカ” “チンチン” “トントン”・・・子どもたちそれぞれの素敵な音が鳴り響いていました

これから暑い日が続きますが、元気に楽しく過ごしていきます




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶどうぐみです(*^^)v せんせいの目線で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる