せんせいの目線で

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動動物園

<<   作成日時 : 2017/10/12 16:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0







こんにちは!りす組です


清々しい秋晴れが続き、金木犀の優しい香りがしていますね





今週は移動動物園があり、


たくさんの動物が遊びにきてくれました!!!






こちらはやぎさんにご飯をあげています


画像




美味しそうに食べてくれて嬉しそうな子どもたち









最初怖がっていた子どもたちも

触れ合っていく中で仲良くなりましたよ


画像







そしてポニーに乗り、

初めての体験にわくわくして、目が輝いていました


画像





動物との触れ合いを思う存分楽しめた1日となりました


画像




朝晩の気温の変化もありますが、

元気いっぱいに過ごしていきたいと思います!!!







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
移動動物園 せんせいの目線で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる