せんせいの目線で

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜DeNAベイスターズがやってきた!!

<<   作成日時 : 2017/10/06 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは
今日は一段と冷え込みが激しく、肌寒い1日でしたね



でも今日は、いのやま幼稚園に
横浜DeNAベイスターズが遊びに来てくれました
公式球団マスコットのスターマンが描かれた車が見えると大興奮の子供たち


第二園庭に集まってまずはかわいいダンスを教えていただきました!!!

画像


冷たい風を吹き飛ばし、体もポカポカしてきたようです


年長さんは、バッティングやピッチングを教えていただきました!!!

まずは、ピッチング

画像



続いて、バッティング

画像



画像




初めて野球を体験し、緊張している子もいましたが、
ベイスターズの方のお話を聞いて真剣に取り組んでいましたよ

また、全学年スターマンと記念撮影を行いました


とっても貴重な体験ができた1日でした


これからますます寒さが厳しくなりますので、体調管理に気をつけて
元気いっぱい過ごしていきたいと思います





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜DeNAベイスターズがやってきた!! せんせいの目線で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる