せんせいの目線で

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱんだ組です!!!!

<<   作成日時 : 2017/10/02 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(^o^)/

先日は運動会にお越しいただきありがとうございました
ぱんだ組は、徒競走や学年ローテーション、全体ダンスの竹ポンポンを行いました
毎日帰りの会の後に、フープを2つ置いて「グーグーグー!」とグージャンプの練習をしたり、「よーいドン!」の合図で思いきり走れるように頑張りました

みんなで力を合わせ一生懸命、競技に取り組む姿をご覧いただけたと思います




また、運動会のアーチに飾られていた旗は、はじき絵で作りました
クレヨンで、縦、横、丸の模様を描き、、、

画像



その上から、ローラーを使って絵の具をコロコロと塗っていくと、、、
絵の具がクレヨンをはじく様子にとても驚いた表情の子どもたちでした

画像



造形展にも飾るので、是非ご覧になってくださいね



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱんだ組です!!!! せんせいの目線で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる