せんせいの目線で

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お預かりのみんなでスイカ割り大会☆

<<   作成日時 : 2017/08/08 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
昨日は一時台風の影響で大雨となりましたが、今日は一日カラッと晴れて良いお天気でしたね



夏休み期間も、暑さに負けず元気いっぱい遊んでいるお預かりのみんなで
今日はスイカ割りを行いました

目隠しをしてその場で5回回りいざスタート!!

お友だちの「右!」「まっすぐ!」「あーっ!もうちょっと左!」といった声に導かれ、
一歩ずつスイカへと近づいて行った子どもたち。


画像


トップバッターでドキドキの年中さん


画像


画像


さすが年長さん!力強かったです!
当たったお友だちもたくさんいました


画像


年少さんもかわいく「エイッ!」と頑張りました


当たったお友だちも、残念ながら当たらなかったお友だちもみんなスイカ割りを楽しんでくれ、
大盛り上がりとなりました!

その後は自分たちで割ったスイカをテラスでいただきました
「甘〜い!!」「冷たくっておいしい〜!」と口々に話してくれた子どもたち

画像


画像


今後もスイカ割りや夏の遊びをたくさん楽しんでいきたい思います

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お預かりのみんなでスイカ割り大会☆ せんせいの目線で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる