せんせいの目線で

アクセスカウンタ

zoom RSS ひよこ組です!

<<   作成日時 : 2017/07/06 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もとても暑い一日でしたね

今日は、プール指導があり子どもたちも朝から「早くはいりたーい!」と
待ちきれない様子でした
水着に着替え準備体操もバッチリの子どもたち!!

みんなで大きなビート板に乗っかりバタ足をしました
キックが日に日に強くなっている姿に子どもたちの成長を感じました

画像


顔に水がつくのも気にならないほど、みんなとても嬉しそうでした!
お部屋に帰ってからも「楽しかったね〜」とみんなでお話をしていた
ひよこ組さんでした

そして…明日は七夕です
いま幼稚園では笹飾りが飾られています!
子どもたちが願いを込めて織姫様と彦星様を作りました!!
どのクラスも素敵な飾り付けがされているので、ぜひ幼稚園にお越しください
織姫様と彦星様が会えるように子どもたちと晴れになることを願っています

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひよこ組です! せんせいの目線で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる