せんせいの目線で

アクセスカウンタ

zoom RSS ひつじ組です☆

<<   作成日時 : 2017/06/23 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは
雨がたくさん降ったり、暑くなったり、ジメジメした気温が続いていますね
しかし、どんな天気でもいのやま幼稚園の子どもたちは元気一杯に遊んでいます

入園して2ヶ月が経ち、お友だちとの関わりも増え、一緒に仲良く遊ぶ姿がみられます
「これ貸して!」「いいよ!」と声をかけ合いながら遊ぶひつじ組の子どもたち。

画像


これはブロックでジェットコースターを作っている様子です
ジェットコースター以外にも長い電車を作ったり、長い線路を作ったり・・・
お友だちと協力して頑張っています

また、最近ではおままごとを使って毎日お誕生日会が開かれています
♪ハッピーバースデートゥーユー...と歌を歌い、お友だちが用意したケーキをみんなで仲良く食べます

画像


これは、歌を歌った後にケーキのロウソクを消す瞬間です

そして今日はなんと・・・お誕生日会があります
お誕生日会が大好きなひつじ組の子どもたちと一緒に6月生まれのお友だちをお祝いしたいと思います

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひつじ組です☆ せんせいの目線で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる