せんせいの目線で

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃがいも掘りに行ってきました!

<<   作成日時 : 2017/06/16 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは
今日は夏のように暑い1日でしたね
子どもたちは汗を沢山かきながら、外で思いきり遊びを楽しんでいました


今日は年中組と年長組、庄戸の畑にじゃがいも掘りに行ってきました
土の中にごろごろ埋まっているじゃが芋を手で一生懸命掘っていましたよ


画像


画像



「肉じゃがにする!!」「カレーに入れる!!」
「食べるの楽しみだなぁあああ〜」とウキウキしながら今日掘ったじゃが芋を持って帰りました
子どもたちが一生懸命掘ったじゃが芋の味はきっと格別においしいですね

明日は保育参加日ですお天気もよさそうですね
子ども達もプレゼントを用意して楽しみにしています
明日、よろしくお願いします

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃがいも掘りに行ってきました! せんせいの目線で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる